ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

神ちゃんおめでとう!

神ちゃんお誕生日おめでとう!

もう22歳ですって!え?この前ハタチにならなかった?
って本気で思うぐらい早いです、最近。お仕事恵まれてて本当に嬉しいね。
CDリリースもコンサートもTV番組も、本当に感謝しきりです。

神ちゃんが「WEST集合!」ってイキって言ってるのが大好きだったので、最近のまぁるくなった神ちゃんはちょっと物足りないと思う事もあるけれど、お兄ちゃんたちに可愛がられて弱ってる神ちゃんもそれはそれで可愛いのです。
大好きなかみしげ、自称熟年夫婦の相棒重岡の事をこれからもよろしく。素直じゃない子だけど見捨てないでやってね(笑)