ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

かみしげプレゼント事情。

19日のbayじゃないかで重岡の誕生日プレゼントの話をしました。
6日のもぎ関で神ちゃんにプレゼントに何が欲しいかと聞かれ「金属バット、軟式用の」と答えたという話がありました。その続きが今回のラジオ。

重岡「神ちゃん全然買うてくれへんねん。頂戴って言ってんねんけど、なかなかくれへんねん」
プレゼントを催促する重岡の可愛さよ…。

流星に「ネットじゃあかんの?」と言われると
重岡「神ちゃんにも言われてん『ネットでええ?』って。でもポチって終わらせるのは嫌で。ちゃんとスポーツセンター行ってくれって。行って、ちゃんと見て選んで、俺が振ってる姿を想像してほしいねん」
俺がバットを振ってる所を想像しろって、どんなかみしげだよ…ぐはっ(吐血)
自分は神ちゃんの誕生日プレゼントにはネット注文だったくせにー。って、これはこれで萌えなんですけどね。だって自分が使ってよかった物をわざわざ注文したんですよ(ただのネット購入とか言わないで)。つまりは狙ってないオソロイですよ!!!
重岡は自分が使ってみてよかったものをプレゼントしたんだから、神ちゃんにもお店で手に取っていいなと思った物をプレゼントしてもらいたいって事だよね。ネットでレビューを見てポチッじゃ嫌って事よね。
ほんともう、かみしげが可愛すぎて爆発しそうです。