ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

大阪の夏、松竹の夏。

盆を過ぎて少し過ごし易くなりましたね、こんばんはふらんです。
先日松竹座に行って参りました。関西Jr.で大阪で演る「少年たち」は4度目という事で、私自身とっくに脱獄したつもりでしたが全然出来てなくて、あれこれ思い出して内容とは全く関係ない所でポロポロと泣いてしまったんですよ。しみじみと、青春の小箱っていうのは松竹座っていう箱だったんだなと思いました。劇場の椅子にはいろんな思い出があるよね。

さて、そんな少年たち。小島くんは赤チームのメンバーに大抜擢!セリフも沢山あるし闇を突き抜けても踊ってるし、びっくりしてるうちにあれよあれよと物語は進んで行きました。いやー驚いたわ。何よりも表情をコロコロ変えながら楽しそうの演じてるのを見て、もっとお芝居のお仕事させてあげたいなぁと思いました。

少年たち
大阪松竹座/8月2日〜8月26日

キャスト
赤チーム:西畑・大西・正門・赤名・小島
青チーム:康二・丈一郎・大橋・リチャード・朝田

看守長:龍太
看守:真鳥・今江・古謝・末澤・柊和・伊織・晴太郎・福井・大晴・吉岡・大谷
弟:道枝→恭平→長尾(ローテーション)

川北・奥村・佑吏・龍之介・小柴・河下・白本
岩本・小吹・守屋・辻本・岡井

OPENING
時の彼方
Fight!
The Night in New York

少年たち
俺たちは上等

それぞれの事情
僕に聞くのかい?

告白
轟-GO!!-
嗚呼思春期

西畑の事情
一発バトル
コント

ブランコ
俺たちの楽園

夢の世界
闇を突き抜けて

刑務所の日常

ライバル〜脱獄計画
Rival-Battle-
約束の歌

脱獄
BATTLE DANCE
あいつのぶんも生きる

1か月後
君にこの歌を
僕に聞くのかい?

ENDING

SHOW TIME
・挨拶(康二・龍太・西畑)

01. Ole Ole Carnival!
・ダンス(大西・伊織・晴太郎)
02. Secret Agentman(道枝・恭平・長尾)
03. MUSIC FOR THE PEOPLE(小島・正門・赤名)
04. ずっとLOVE(伊織・晴太郎・福井・大晴・柊和)
05. 好きだよ(大西)
06. 夢色クロニクル(龍太)
07. Gimmik game(西畑)
08. 無限大(向井)
09. Give me(向井/西畑)
10. confUsion(龍太)
11. Hey you!(赤チーム)
告白セリフ:日替わりで2人ずつ
(道枝、高橋、長尾、川北、小柴、河下、佑吏/流星、正門、小島、赤名)
12. BREAK OUT(青チーム)
13. BIG GAME
14. Blow out
15. ロマンティック