ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

I Love You 首ったけよ♪

あんまり記念日ってないんですけど、重岡だけは特別。何故かと言ったらコンサートで嵌ったからね。って事で23日で丸7年になりました。重岡との付き合いも長くなりました。8年目もよろしくね!

と、言いながらも記念日であるこの日は大阪ではなくムラにいました。ムラっつーのは宝塚の事です。星組さんのガイズ&ドールズを観劇してきました。ま、重岡の現場ないしね、気分転換ですよ(笑)今年の目標の一つに「ムラで紅さんを観る」ってのがあったのでこれで目標達成です。ふふふ。

さ、次の現場は9月です。うっかり日生も行く事にしてしまったのですが後悔はしてないですよ。楽しみが沢山あるって幸せだね。