ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/13

宙組公演行ってきましたー。昼本公演からの夜新人公演です。

 

昼公演はるいくんともえこちゃんの所のコラボです。るいくんちゃんとコラボな事覚えてるかな?と心配する私たち。もえあずが絡むのはプロローグすぐの銀橋だけなのでドキドキしながらその場面を待つ。曲が始まってすぐにもえあず中合わせになって2階席に指先キターーー!角度もばっちり、あー好き好き。これだけでもう今日頑張って来た甲斐があるってもんですよ。で、その後はね何回か客席を指さす振りがあるんだけど、そのうち1回を2階に指さしてくれたんだけど、るいくんブロックずれてるよ(笑)そっちはもえこちゃんの所のブロックだよ、うちは隣のブロックだよ(笑)まあそんな所もるいくんらしくて可愛いんだけどね。ふふふ。

 

そして新人公演。みんな頑張ってた~。可愛かった~。のあんくんはヤマト役。出番も多いし歌もある。ドキドキ。って思ってたらめっちゃ落ち着いてるし歌めっちゃ上手いしで心配ご無用って感じだった。凄いわ。流石の成績上位者。

勿論新人公演っぽさもあったけど、でもレベル高いよね。今の子はみんな上手だな。密かに推してる下級生の梨恋あやめちゃん、お顔がやっぱり可愛い~。栞菜ひまりちゃんはやっぱり可愛いし安定感抜群。あー可愛いを沢山摂取したので頑張れそう!


f:id:LittleGangs:20220921093446j:image