ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/18

元気にマチソワダブルです。今日もるいくん大好きだったよ!

スカステ貸切はショーのプロローグがるいくんと正面でFight!あー好き好き。今回カミテの席が多いのはこのプロローグをしっかり噛みしめて見ろって事かしらね?(笑)

 

ハイローのスクラップ&ビルドで真白ロンに「お前は鬼邪高へ行け」って言って学ランを渡すんだけど、るいくん間違えて学ラン持ってる手と逆の手、シャンパンボトルを持ってる方の手を真白に出してしまって、シャンパンボトルをお腹に押し付けられた真白も慌てたのか「チーッス」って言う所を「かしこまりました」って言っちゃってた。るいくん間違えた~って感じでターンしながら笑っちゃってたけど、ほんとお疲れ様だよ。

 

っていうか髪切ったのかな?金メッシュ部分の幅が広くなってる気がするし綺麗に金が入ってる気がするけど、2公演の日に美容院とか考えにくい?どうなんだろ。中詰めの毛先くるんってしてるのも、昼はくるんしてなくて、夜はくるんが小さ目だったんだよね。うーん、どうなのかな。