ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/19

今日もハイローダブルです。ってか無事に帰ってこれてよかった。まさかの大型台風の日本列島縦断予想にマジでドキドキしてたけど帰れてよかったよ。

 

なんかね上の方の席で見たからだと思うけど、今回のるいくんね、スクラップ&ビルドっていうチームのオリジナルソングを作ってもらって、その歌をセンター0番で歌わせてもらって、踊らせてもらって、おまけにセリ上がりまでさせてもらって、あー幸せじゃん、めっちゃ幸せじゃんって急に思ってね。花道ジェンヌかよって文句ばっかり言ってごめんなさい。でも花道多すぎだけどな。シモテ花道3回、カミテ花道2回って花道多すぎなんじゃ。いやいやそうじゃなくて、踊ってるるいくんの足元の番号が0番でそれが見えてね、あーなんだよ幸せじゃないかって思ったの。エトワールも毎回毎回るいくんが丁寧に大切に楽しそうに歌ってて、おまけにセンターを一人で降ろさせてもらって、それってめっちゃ幸せじゃんって。私ってば欲深いから他の退団者と比べちゃったりとかもする時もあるけど、るいくんが幸せなら他と比べる必要なんてないんだよね。るいくんの幸せを心から願ってるよ。

 

今日はナポリの場面で銀橋に出た時に帽子をオーケストラボックスに落としちゃった。手に持ってた帽子を被ろうとしたら滑って後ろにぽろっと落ちてそのまま帽子はオケボへ。すぐに拾おうとしたけど後ろからどんどん人が来ちゃうから立ち止まれなくてそのまま定位置まで行ってエア帽子でキメポーズ。帰る時にサッとしゃがんで帽子を回収して行きました。拾える所に落ちててよかったよ。

 

るいくん全力すぎるから気を付けてねって言ったばっかりなのに、昨日は制服を渡すのを間違えて今日は帽子を落として、ほんとお疲れ出ちゃう頃だよね、ゆっくりお風呂入って美味しい物食べてしっかり休んで欲しい。明日は1回公演、その次が休演日。どうか明日はミスしませんように。るいくんが幸せでありますように。