ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/20

ぜんっぜん時間が足りないんですけど!!!もう次の遠征はムラ最後だよ?マジか。今回の宙組さんって公演期間短いのかな、終わるのめっちゃ早いじゃん。千秋楽を迎えるにあたってなんか足りない物が多そうな感じで買い物行ったりしてみたけど、急に探しても見つからないよね。まあいいか、なんとかなるようにするしかないか。ほんと公演始まったら何もできなくなるからって早くから動いていたつもりなのにな、結局最後にバタバタするって本当に情けない。

 

今日は病院も行ったので私えらい。来週、病院行ったら治療終わりだといいなぁ。いやでも、もうちょっとかなぁ、むむむ。