ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/21

遠征が続いているのでレコが大変な事になっていました。びっくりした。見た事ない残量だった。と言っても半分も使ってないんだけどね(笑)

忙しすぎてるいくんのすみれダンスアカデミー総集編を見て感想を書く前に前後編共に放送されてしまっているし、ホームズばっかり3つぐらい録画されてるし、何だこれ。こんなに撮ってどうする気なんだ、私よ。でもきっとキャッチとかが撮りたかったんだろうね、多分だけど。まあ10月は暇だし、のんびりしたもんですよ。なのでそうしたらゆっくりと編集すればいいかなと。

急に涼しくなったので白服もちょっと悩み中。この前までは半袖でいいかなーって思ってたけど半袖じゃあきっと寒くて死んじゃう。でも会場の中ではウェア着るしな。むむむ。参った。