ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

9/23

さて、大劇場公演最後の遠征です。ラストスパート頑張りましょう!そして今日はなんとフィナーレるいくん正面でFight席!めっちゃ幸せだった!るいくんちょうちょう可愛い~好き~!

 

ローマの退団者の場面、真風さんの周りに退団者が集まるんだけど、そこでるいくんが同期とアイコンタクトしたり、真風さんとアイコンタクトしたりしてるんだけど、真風さんとの距離が初日よりどんどん近くなっててね。今日はついに真風さんの腕に自分の手をちょこんと乗せてしゃがんだ状態から飛び上がるみたいに体をぐいと上に伸ばして手可愛いMAXだった。なんだあれ、わんこか?飼い主が帰ってきて嬉しくてじゃれて絡みつくわんこそのもの。可愛い。無理。一瞬が永遠になるとはまさにこの事。

 

「苦邪組が新たな未来を切り開く」の言い方も公演も進む事に言い方が変わってきたんだよね。るいくんの気持ちの変化と共に変わってきたんだろうか?

 

中詰めもるいくんの近く。沢山目があった気がするし、ニコッとしてくれると超ちょうHAPPYになるよね。パレードも正面でFigthだし幸せだなぁ~。可愛くて可愛くてたまらん。