ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/4

11月に発売分のカレンダーの画像が出たぞ!ありちゃん優勝!ありちゃんがあざと可愛いぞ!ありちゃん優勝!(2回目)

で、ありちゃんのカレンダー予約してない事を思い出したりして。そうだったキャトルで買えばいいかーってなったんだった。でもこのありちゃんは売り切れてしまうのでは?つーか、ありちゃんはいつの間にか真っ赤な薔薇の花束なんて持つのが似合うようになったのね。これが男役10年目の本気か!!!カレンダーばっかり買ってどうするんだって感じだけど、単価が安いから(ポスターカレンダーは500円)なんかつい気軽に買ってしまう。てへへ。

きっと芹香さんとずんちゃんのはお友だちからもらえるので(るいくんと物々交換ともいう)とっても楽しみ~。珠城さんが卒業しちゃって来年のが出ないから今までずっと珠城さんのカレンダーを置いてた場所に飾る卓上カレンダーはどうしようかなと思ってたが、普通にるいくん載ってる若手卓上カレンダー飾ればいいという事に気付いた(笑)各部屋に飾れるぐらい届くしね、あははは。