ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/3

スタバのホリデーシーズンが始まった~って事でお買い物の帰りにさっそく寄ってきました。「チョコレートストロベリーフェスティブフラペチーノ」舌噛みそうな名前(笑)チョコチップ追加してココアパウダーも追加してめっちゃアポロチョコして頂いた。うんまー!リピしたいぐらい美味しい。でも次はジョイフルメドレーにするのが私の中で決まってるのです。ふふふ。冬は美味しい物が沢山あって幸せだね。

 

福袋の詳細もあちこちのが出たしたので楽しみが沢山あってワクワクしてます。なんかいいよねー宝塚の福袋もまた出るかな?あーでも珠城さんもさくらも卒業しちゃったし買うかどうかちょっと考えるわ。


f:id:LittleGangs:20211103223914j:image