ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/27

鹿児島イェイ!

 

宙組全国ツアーで鹿児島にやってきました。バロンの末裔とアクアヴィーテ!です。バロンの末裔は未見だったのですが、正塚先生らしいお話ですね。二回目の方がグッとくる。

アクアヴィーテは超たのしい!こってぃ可愛いね、こってぃ!プロローグの歌手(ハモパート)にダイナマイトちゃんにウイスキーボンボン。大活躍でした。こってぃのねっとりウインクが大好きなのでダイナマイトちゃんでウインクするの超可愛かった。のあんくんもショーは沢山出番あって楽しかった~のあんくんもウイスキーボンボン入ってたの超嬉しい。

 

2年ぶりのアクアヴィーテが久しぶりすぎてプロローグの指さしをすっかり忘れてて、指さしの振りでキャーってなったし、何より初見は後列だったのでもうみんなに指さしされてる気分で超ハッピー。夜公演は前列からで、前3列潰れててびびったけど、めっちゃ楽しんだ。こってぃ側だったからちゃんと指さしもらったし(これは勘違いではない距離笑)パレードもこってぃ側でシャンシャンをぶんぶん振りながら緞帳と一緒に小さくなりながら手振ってくれるこってぃ可愛すぎた。全国ツアーはみんなもテンション高くて楽しいね。