ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/13

宙組『プロミセス、プロミセス』シアタードラマシティ公演初日おめでとうございます。

 

とにかくるいくんがめっっっっちゃ可愛かった!!!!1幕はバイトで会社員や街の男をやってて、タイプライターをかたかたお仕事するるいくんめちゃ可愛いし、七三分けで眼鏡男子もすでに可愛いすぎてたまらん。

2幕は『よ!待ってました!』と思わず大向こうさんのように声掛けたい気分。2幕頭は主役のチャックとクリスマスイブを過ごす女マージ。パワフルな肉食女子でセクシーなお姉さん。紫のワンピースに黒の網タイツと黒のエナメルのハイヒール、グレーのファーコート、赤毛のくるくるパーマに大きなイヤリング、ボルドーのネイルに真っ赤な口紅。はぁぁぁ、たまらん。めっちゃ可愛いじゃん。似合ってるじゃん。かつらもスチールのあられちゃんのとは違うから急遽用意したのかな?ダンスも歌のナンバーもあって、それが全然違和感ないのね。普段男役だけど全然女役いけるじゃん。ちょっと緊張してるかな?って感じもあったけど、やっぱりるいくんは出来る子で、しっかりやりきってたしチャックとマージのナンバーの最後に大きな拍手が入って本当に嬉しかったし安心した。

続いてヒロインのお兄ちゃんのカール役。リーゼントにライダースのジャケット、縦ストライプのシャツと赤いバンダナを首元に、赤茶色のパンツ、茶色のブーツ。昔やんちゃしてましたよって感じのゴリゴリの強面男子。やっと落ち着いてるいくんを見れる。キキちゃんのアドリブ?で「誰かに似てるって言われませんか?」とか言うから笑ったし、続けて「もう一人妹さんいませんか?」には思わずるいくんも笑いそうになってしまってました。

 

初日一週間前にあられちゃんの休演が発表され、急な代役でるいくんもお稽古大変だったと思うけど、しっかりきっちりと役を作り上げる事が出来るるいくんは自慢の贔屓だなって思いました。

 

るいくんアドリブ

◆マージの唸り声の後のひとこと

11/13「猫?(ドア開けてキョロキョロ)


f:id:LittleGangs:20211117092700j:image