ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/15

今日も元気にプロミセス、プロミセス。るいくんほんっと芸達者だなぁとしみじみと感じています。マージちゃん可愛すぎて爆発しそう。

 

今日昼公演のマージちゃんのひとことは「雄叫び?」でした。いや、言葉のチョイス(笑)夜公演は「何か喋った?(チャックに尋ねる)(恐る恐るドアをあけて)こん…こんばんは」くそ可愛いな。怯えるマージちゃんくそかわ。

 

夜公演のるいくんのタイプライターの調子が悪くて、紙は入らないし入ったら入ったでちゃんと出てこなくて紙が斜めになっちゃうしで、横のダイヤルをぐるぐるしても全然ダメで「だめだー」ってナニーロに訴えてるのめっちゃ可愛かった。その後席を立ってナニーロがタイプライターを見に来てくれてダイヤルぐるぐるしてたけどやっぱり直らなくて仕方なく紙にペンで何かを書き始めるるいくん。でもダメな日は何やってもダメで、今度はボールペンの上の部分の何かがはずれて落ちたみたいでめっちゃ机の下を覗いて探してた。るのくんに訴えると(ナニーロは居眠りしてた)るのくんは自分のデスクのボールペンを貸してくれようとしたんだけど、それじゃないの貸してって鉛筆を借りてお仕事してた。

 

カールお兄ちゃんは「髪型変えました?」「ずっとこれだ(怒)」って感じだったんだけど、るいくんちょっと笑ってしまいそうになってた。その後リーゼントなでてて愛おしい。

夜は阪急貸切だったのでカーテンコールで電車シュッシュッしててめちゃかわだった~!

 

るいくんアドリブ

◆マージの唸り声の後のひとこと

11/15昼「雄叫び?(きょとん)」

11/15夜「(チャックに向かって)何かしゃべった?」

チャック「喋ってない…いや喋ったかも」

マージ「(ドアを開けて恐る恐る)こん…こんばんはー(小声)」

 

◆カールとチャックの攻防戦

11/15昼「フクロウのコートとか持ってます?」

11/15夜「髪型変えました?」

カール「(リーゼントをさわりながら)ずっとこれだ」

チャック「変な事聞いてすみません」