ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/21

花月100周年Greatest Momentの花組Bバージョンのライブ配信がありました。花組は濃いね。月組はフレッシュだけど、花組は濃いわ~(真矢)ミキちゃんが濃いだけかもだけど(笑)でも久しぶりに本家ミキちゃんもパラディソ見れて楽しかったし、ヤンさん挟んでタマモミが歌ったりしてるのはなかなかに胸熱だったよ。ヤンミキみはるのトークショーもめちゃ楽しかった。ほーんと私の青春だなぁ。

雪組100周年は3年後で、星組は13年後?その時もイベントあって見れるといいな。そのためには元気に健康に過ごさないとダメですね。

 

そして宙組全国ツアーの初日でもありました。バロンの末裔とアクアヴィーテ。私が行くのはまた先ですがネタバレ見てワクワクが止まらないので早く見たい~!