ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/8

るいくんキャストボイス更新された!やったー。キャストボイスのメンバーに入れてもらえるといいなぁって思ってたからめっちゃ嬉しい!

どうしようか迷ってたけど、沢山行こうかな。るいくん沢山出番とお歌あるといいな。曲の事しか話してないって事はもしかしたら出番あんまりないのかもだけど(笑)いやいや、まだるいくんの出番のお稽古が始まってないだけかもだし!ポジティブ大事!

 

日々作品が形になっていき、完成が楽しみな今日この頃です!!

素晴らしい曲の数々難曲もあり歌稽古はとて もハードですが、みんなで格闘しています!壮大な音楽に負けないよう、頑張っていきます。

お楽しみに!

 


f:id:LittleGangs:20201008113259j:image