ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/17

ずっと行きたかったフォートナム・アンド・メイソンアフタヌーンティーセットを食べに行ってきました。タイミングよく直ぐに入店できたのですが、すぐに満席になりその後も絶えず人が来店していてラッキーだったみたい。

ケーキは5種類から2つを選べたんですが、勿論私はイチゴショートをチョイス。もうひとつは悩んでモンブランにしました。ザッハトルテも美味しそうだったな。

紅茶はなんだったかな、ジュビリーなんとかってやつ。名前で選んだけど香りもよくて美味しかった。大満足。

しかしケーキ2つは多いわ。嬉しいけどね。サンドイッチがめちゃうまでした。クロテッドクリームがなくてジャム2種類だったのはちょっと残念。また紅茶飲みに行きたいな。

 


f:id:LittleGangs:20201017232937j:image