ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/26

スミレキャンプ99期月組編キター!!!

 

99期Tシャツにデニムのオーバーオール、髪はお下げにしてて大きな星の飾りを2つ付けてるんだけど、さくちゃんめっっっちゃ可愛い!!!ぴぎゃー!

 

99期3人でキャンプに行ったとしたらどんな役割り分担になるかって話をしているんだけど、うーちゃんとつばさくんの口ぶりからさくちゃんが役に立たない事はよくわかった(笑)水汲みに行ったらバケツの水ちょっとしか入ってなさそうとか、四角い皿を丸く洗いそうとか、酷い言われよう(笑)いやいや、それでこそさくちゃん。

そんなさくちゃんは買い出し担当になったので、張り切って「お肉多めでね!」って言ってたけどほんとにお肉しか買ってこなさそうだし、買い出しもうーちゃんとつばさが行った方がいいと思う…。

 

しかし同期仲良さそうで、コロコロ笑ってるさくちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので満足です。明日のpart2も楽しみ!