ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/27

すみれキャンプpart2

さくちゃんは今日も可愛い。めちゃくちゃ可愛い。トークテーマが「私だけが知ってる同期のとってときエピソード」なんだけど、99期月組3人しかいないから、「実は◯◯です、これは誰でしょう?…◯◯ちゃんでしたー!」とか言われてもそもそも三人しかおらんから一人が出題してるって事は答えは二択やん?なんだかなぁ(笑)これもうちょっと考えたらいいのに。まあ、さくらが可愛いから別にいいんですけど。

同期の話しぶりから、さくらはオンオフがあんまり大きく違わないなという感じでした。あー可愛い。

 

そうそう、さくらのミュージック・サロンの日程が出ました。来年3/15・16が第一ホテル東京、3/22~24が宝塚ホテル。めっちゃ平日だけど、なんとしても行きたい。行ける!行く!