ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/15

レコ整理してたら106期の文化祭が残っていたので見てたんだけど、のあんの歌は覚えてたけどダンスは覚えてなかったなぁ。バレエもタップもセンターだったよ。何見てたんだろ、私。あ、一乃さんですね、そうですね。だって一乃さんのメモアール・ド・パリすごくよかったのよ。別席で見てた相方と幕間に合流して二人とも真っ先に「メモアール・ド・パリの子だれ?」ってプログラム広げたもん。それぐらいのインパクトでした。なので一乃さんが月組配属と聞いて納得です。あの押しの強さは月組向き、グイグイ。

それでね、レビュー本にものあん載ってたよなーとレビュー本引っ張り出したら、プレゼント応募するの忘れてた。のあんありがとう!早速明日投函します。

 

今日はるいくんのダンスの番組のファーストランだけど、それはまた明日。