ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/29

アナスタシアの相関図が出ました。

謎だったるいくんのお役は、まかさんディミトリの「かつての悪友」だそうで、かつての?今は絡まんの?

その悪友クインテットはあきも、しどーくん、るいくん、こってぃの4人なので、このメンバーが一緒にいる事が多いかな。るいくんとこってぃ一緒に出てこられたら見れないわ…しょんぼり。

るいくん沢山出番あるといいけど、如何せん一本物だし厳しいだろうな。チケット結構申し込みしてるんだけど、大丈夫かな、わたし。

 

その前に月組さんがラスト3日。土曜日は初宝塚のお友だちと一緒なのだけど、どうもアドリブが愉快な事になってるようだけど大丈夫かしら?でも月組さんは身内ウケに走らないからアドリブ祭でも心配はしてないけれども。早く月組さんにウェルカムされたーい!

 


f:id:LittleGangs:20201029223352j:image