ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/19

明日は翔くんの1day liveの配信日なんですが、翔くんファンの友だちと一緒に見ようよって誘われてね。まあそれはオッケーオッケーって二つ返事だったんですけれども、実際日にちが近づくと面倒になりますね(おい)友だちは好きだし会うのも楽しみだし一緒に配信見るのワクワクするけど、準備が面倒というか(笑)

美味しい物でも食べながら見ようよーって話しで、まさか本当に食べながら見るつもりだとは思わなかったし(だって生配信を食べながらなんて見れないじゃん?)それとなくディナーショーみたいに食べてからショー見ようよって言って、そうだねって事になったので一安心なんだけども。でも次はケーキ問題が残ってます。行く時に買って行くねって言ったらプレートとか付けようよ!って、まーじーかー。私もうそういうのジャニで一通りやったのでもういいんだけど(笑)映えか、映えが大事なのか???映えるケーキってどうしたらいいねん。もうちょっと早く言ってくれたら予約したり出来たのにね。

 

って考えてたら、やっぱりいつもは気心知った相方と2人だから楽チンだなぁも改めて思ってます。でも楽しみは楽しみなんですよ。ただちょっと、翔くんのツーブロとカラコンが嫌なだけで(笑)ビジュアル大事。