ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/11

2週間ぶりの月組さん。はぁぁぁ、今日の日をずっと待ってたよ!!!

やっぱり今回の演目めちゃいい。初心者さん向けだと思うんだよ。おまけに初舞台の口上とラインダンスまで付いてくるんだから見ない選択肢なくない?和物ショーは私好きだからって贔屓目ではなく、楽しいと思うんだよね。ビバルディの冬とか月光とか花のワルツを使ってるから、耳馴染みがあるというかね。知らない曲よりは知ってる曲の方がみてて楽しいし。

ピガールはアドリブも増えてきてほんとめっちゃ楽しい。なんかずっと笑ってて、でもほんのりしんみりしたりもして、でも最後は大団円で、誰も死なないし傷つかないからほんと楽しい気分で帰れるのがいい。

 

そういえば、今日の夜公演の和物ショーのプロローグで珠城さんの左目から頬に涙が伝っていたけどどうしたのかな?

今日の昼はちょっといい席だったんだけど、CAN-CANの時に花道で踊ってるのあんがめっかわでした。ロケットも可愛い。やばい。沼の予感。

 


f:id:LittleGangs:20201011233830j:image