ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/12

106期ちゃんたちの組配属が発表されました。ひなこは星組、のあんは宙組。どちらも見る組だったのでよかった。のあんは宙組顔だし背も高いし宙組だろ、と思ってたのでビンゴでしたね。組配属が発表されていよいよ舞台人として本格的に動きだす気がしますね。がんばれ雛鳥ちゃんたち!

 

 

花組

湖春 ひめ花(こはる ひめか)
鏡 星珠(かがみ せいじゅ)
遼 美来(りょう みくる)
宇咲 瞬(うさき しゅん)
美遥 あゆ(みはる あゆ)
月翔 きら(つきしょう きら)
真澄 ゆかり(ますみ ゆかり)
慧那 まや(けいな まや)  

 

月組

和真 あさ乃(かずま あさの)
一乃 凜(いちの りん)
花妃 舞音(はなひめ まのん)
涼宮 蘭奈(すずみや らんな)
澪 あゆと(みお あゆと)
蘭叶 みり(らんか みり)
大瀬 いぶき(おおせ いぶき)
綺乃 ゆず(あやの ゆず)

 

雪組

華世 京(かせ きょう)
霧乃 あさと(きりの あさと)
華純 沙那(かすみ さな)
夢翔 みわ(ゆめと みわ)
天音 ことは(あまね ことは)
夢陽 まり(ゆめひ まり)
彩名 美希(あやな みき)
藤影 ゆら(ふじかげ ゆら)

 

星組

乙華 菜乃(おとか なの)
愛花 いと(あいか いと)
凰陽 さや華(おうひ さやか)
飛翠 真凜(ひすい まりん)
咲園 りさ(さきぞの りさ)
樹澄 せいや(きすみ せいや
朝稀 さいら(あさき さいら)

宙組

鳳城 のあん(ほうじょう のあん)
風羽 咲季(かざはね さき)
渚 ゆり(なぎさ ゆり)
夏南 幸(かなん こう)
葉咲 うらら(はさき うらら)
郁 いりや(いく いりや)
花咲 美玖(はなさき みく)
波輝 瑛斗(なみき えいと)