ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/21

美味しい紅茶を沢山飲んでみたいんだけど、いかんせん解らなすぎてお店では結局いつもスタンダードなのを頼んでしまうわけです。でもそのスタンダードのやつの味の違いがわかるわけではなくて、名前を聞いた事がある程度なんですれども。

で、家に薔薇と桃の紅茶があったので誰かに頂いたんだろうなと思って淹れてみたらめちゃくちゃいい匂いで、これは!!!と思って調べたら最近よく行くファッションモールに入ってるお店のだった。そういえば随分前に相方に「この紅茶がこの前◯◯さんが下さった紅茶と同じお店のよ」って言われたな、お前だったのか!!!次にお店行ったら何種類か買ってみる。

 

しかし今日はチャイの気分です。えへへ。家にチャイなかったから、明日買ってくるー。シナモン大好き、ウキウキ。