ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/31

ブルームーンの本日は月組さん観劇&松竹座ツアー。

 

ひっさびさに月組さん浴びて大満足。さくちゃんは相変わらず強くて凛々しくて、たまさんはキュートで。今日は宝塚初めてのお友達も一緒だったんだけど、楽しんでもらえたみたいでよかった。ピガールは本当に初めてさん向きだしよかったと思うわ。嵌らなくてもどうせ見てもらうなら楽しかったって帰ってもらいたいしね。

ランチはくすのきで幕の内を食べました。予約してたとはいえやっぱり混み合うし、35分の幕間で食べるのは忙しない。でも美味しかった。

 

昼公演だけ観劇してなんばに移動。松竹座体験ツアーのチケットを相方が取ってくれたのです。久しぶりのなんば、久しぶりの松竹座。松竹座はやっぱり懐かしくて、楽しかった思い出がいっぱい。記念に緞帳の手ぬぐい買ったり、座席について写真撮ったり。

盆体験、セリ体験とさせてもらったけど超たのしかった。お友達のアドバイス通りでどセンターで緞帳体験出来た。重岡の立ち位置!んふふ。見える席と見えない席、見えるタイミングとそうでないタイミング、色々な色の照明と付けてくれて音楽も流してくれたのでそういうのがよくわかった。楽しかった~。