ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/4

珠城さんお誕生日おめでとう~!

公演見に行きたかったけど行けなかったので、ちょっぴり遠くまでスープカレー食べにいってきました。1時間半ぐらい並んだけどめっちゃ美味しかった。

 

公演の方はたまさんへのお誕生日おめでとうアドリブもあったみたいですね、宝塚生活最後になるであろう公演中のお祝いは嬉しいね。

 

そして今日はスカステでI am from AUSTRIAのファーストランでした。更にたまさんとさくらのウィーン旅行、ステージドア、ナウオンステージとたまさん三昧です。はーたまらん。たまさんジョージがさくらエマにトルテを持って来るタイミングで、ザッハトルテ頂きましたよ、んふふ。一年に一度の素敵な日、おめでとう!

 

シャインマスカットとサニードルチェもめちゃうまでした!


f:id:LittleGangs:20201004224204j:image


f:id:LittleGangs:20201004224623j:image