ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

10/3

今日は早起きして予定通り海の方までドライブしてきました。

 

お目当ては限定10杯のぶどうのかき氷。ぶどうの果汁の氷だからどこを食べてもぶどうでめちゃ美味しい。上にはぶどうとぶどうゼリーと生クリーム、中にはスライスしたぶどうとシナモンたっぷりの梨のコンポート。もうめっっっちゃ美味しかった。サイズも丁度よくて大満足です。

道の駅でぶどう買ったり、ぶどう農家行ってぶどう買ったりしてぶどう尽くしの一日でした。

 

あ、尾道で帆布のブックカバーもかったよ。大好きなカラシ色。読書の秋にしたい。

 


f:id:LittleGangs:20201003224741j:image