ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/21

今日は音楽学校のすみれ募金があったのですが残念ながら参加できませんでした。110期にお目当てがいるので行きたかったんだけどなぁ。残念。と言いますのも、宙組で遠征中だったからなんですよね。今年は開催するかな?と思っていたのでもうちょっと考えて遠征すればよかった?いやいやでも新人公演合わせだったのでね、仕方ないのです。

本当は今日の朝イチでムラに移動して募金をする事も考えてたのですよ。でもね、昨日の公演でりせくんが休演して、りせくんの場面のうちひとつにあんくんが代役で入ってたのでそれがもう気になって気になって。昨日も上手にやっていたけれど、でもやっぱりまだまだ下級生だしね心配なわけですよ。

りせくんの出てる所は同期や下級生が代役入って補っていました。昨日の大休憩や終演後にお稽古して、今朝舞台稽古したのかな?と思うとその頑張りに泣けてくるよね。ほんとショーマストゴーオンだなとこういう時に思います。でも早くに元気になって戻ってくるといいね。