ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

大きな人でいるよう頑張るよ。

いやいやいやいや、今日は昼から振り回されただけの一日でした。なんか無駄に疲れた。ふぉゆコンが正式に中止って事でいいのかな?いいんでしょうね。ジャニネから消えた時から嫌な予感はしてたんですけどね、ローチケもぴあもなかなかサイトにあがらないし(ローチケは最後まであがらなかった)でも梅芸とピーチケサイトに公演名あるし、今朝になってぴあのサイトに出たから大丈夫かなーと思ってたんですけどねぇ。昼からバタバタでしたよ、本当に。まあ中止になったのは仕方ないとして、ちゃんとお知らせほしいですよね。その為の局メじゃないのかねぇ?梅芸HPと関テレHPでおわびが載ったけど、コン事務もメールぐらいどうして送れないかねぇ…。残念すぎる。そして忘れないうちにホテルキャンセルしないとね。

昨日は関ジュの12月松竹座公演も発表されましたね。こちらも、あらあらあらあら、と大変な感じで。だいたい重岡くん出演公演数多すぎですよよよよ…。嬉しいけどさ、でも、チケ取れるのか?っていう不安も…ねぇ。重岡の出る公演は各演目1回ずつは入れたらいいなーと思ってるんですけどね、なかなか厳しいよね。うめちゃんも見たいからKinKanなにわの回にも行きたいけどそこまで名義が回せるかが問題だっていうね…とほほ。ま、11月が暇になったので12月は頑張ります。