ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

あるいはもっと心の奥に。

先週末に松竹座の振り込みも無事に完了しまして、当落をドキドキまってます。今週末ぐらいには当落出るかしらね?一応、申し込みした所はホテル押さえてるんだけど、本当にこんだけ行くのか?まあ、当たってから心配しましょうかね。
日曜にはショップに行ってたんまり写真を購入してまいりました。え?これ全部買うの?みたいな。ちょっと気になるぐらいのJr.写真は本当に後々困る事になるのが多いので極力買わないようにしたいのに、なんか見てたらうっかりね…ははは。だってやっぱり可愛いんだもん。
先週の少クラも少々。OPのカナブルから全力全開になった訳ですが。玉元くんと陽路のカナブルとか!そんなのが見れる日が来るなんて生きててよかった。とハクハクしてたら川崎ちゃんのオレンジでメーター振り切れる寸前ですよ。はう、可愛い。もちろんバックで踊る元ちゃんもゆーせーさんも可愛いし。
さらに追い打ちをかけるようにDuバイに玉元くん!ふーえーたー!ちびきたー!ってね、殺す気か!!!って感じですよ。遅れてる子ちゃんは誰かしら?玉元くんお手手繋げなくてうーんって手伸ばしてるのちょうかわゆい。ステップも早いから難しいそうね。足絡まっちゃいそうになってるし。ふふふ、可愛い。
少クラの気になる2020に陽路が登場!って事でテンションMAX、いやいやメーター振り切れましたよね。確実に。いやーん、やっぱりかわゆい。はにかんで笑ってるのがちょうちょう可愛い。潤ちゃんに会ってあこがれたて入所したのに、尊敬する先輩は山田様と健ちゃんっていうね(笑)潤ちゃんのドラマってもしかして出てるのかなぁ?だとしたら前の事務所の時だよね。気になるー。つか、陽路と梅ちゃんって同い年なんだよね。梅ちゃんの方がお兄さんに見えるなぁ。
「名前は陽路と言って覚えやすいので覚えてください」のカワイコちゃんですよ。覚えてね!