ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.クリパ2013(重岡・BAD)

重岡・照史・淳太の公演の覚書。
出演Jr.は末澤・将也・英樹・米津・正門・村田・澤田・森下

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013
大阪松竹座/2013.12.11〜12

★→8人とも付いてる曲

01. 蒼い季節
青衣装(襟にレオパード)
重岡ハモパにビックリ

02. Blow Out
03. Esper
04. Next Stage

ミニMC
小瀧ハブコンですね
めざましテレビのここ調予告でノンコタニシが流れた
11日見学に来た小瀧と文一
小瀧「俺はノンコタニシの早さに付いていけない」
重岡「本人より先にノンコタニシがブレイクしたんじゃないですかー(笑)」
重岡「ノンコタニシのニシって何やねん」
照史「WESTのニシや」

ユニットシャッフルコーナー
05. コワレソウ(重岡)
英樹・米津・森下・正門・澤田・村田
白ジャケ・黒インナー

06. Dial Up(照史)
英樹・米津・森下・正門・澤田・村田

07. アイシテル(重岡・照史)

08. ジゴロイズム(重岡・照史・淳太)★

09. 君の罠だけ幻でも構わない(淳太)
末澤・将也

10. スマイルスマイル(BAD)★

クリスマスメドレー
11. ホワイトクリスマス(重岡)★
12. ジングルベル(照史)★
13. クリスマス・イブ(淳太)★
14. サンタが街にやってくる
15. CAN YOU FEEL THIS CHERISTMAS?
赤上下衣装
顔を真っ赤にして踊るえいたんがかわゆい。

16. ミゾレ

MC
・11日
重岡「どうも、BIG BANGです」
照史のジャニワの話
芝居やダンスよりも衣装が一番心配だった
ちょっとパツパツやぞってなったのにそのままいこってスタッフさんが
照史が衣装を着る時にお衣装さんが「入りますように」って祈ってる
人力でフライングなので後ろの方でスタッフさんの「ウッ」って声がする
重岡「桐山演じる別名『トン汁』」
スタッフさんに「やっぱ照史のフライングは重いね」
見た目が重いらしい
スマホの文字入力の説明をしてる照史に向かって
「器用に前足使うな」と重岡
健人にLine既読無視される重岡
「Line既読無視は傷つくわー」
照史が健人にその事を聞いたら「ハハハ」と笑ってどっかに行った
ノンコタニシの話
文一「ブンハマニシあやかる?どうする?」
重岡「え?しげP?」
照史「山Pみたいな声やなぁ」
嬉しそうな重
ジャニワの時、滝で水浸しになってる所で両肩を脱臼した照史
これはショーマストゴーオンですよ
今日リップデビューした照史

・12日
MCに呼ばれた末澤
暑くて脱いだ重岡のベストと淳太のジャケット着せられる末澤
恋愛マスター末澤
重岡は末澤に相談にのってもらってるらしい
「24日は男子会するぞ」と淳太
淳太「シャンパン飲むぞ!」
照史「ロゼがいい」
淳太「ええで」
重岡「ロゼってなに?」
重岡「あんま飲まれへんからバヤリースでええわ」
重岡「プレゼントって何あげたらいいんかわからへん」
淳太「悩むよな、友達とかにあげるプレゼントとかも」
重岡「ちゃうねん、女の子って何が欲しいん?」
照史「クリスマス近いしなー家族や友達や」
重岡「なー女の子って何ほしいん?」
重岡「入浴剤とかしょぼいんじゃあかんで」
重岡「やっぱブランドもんかなぁ?」
と、重岡の一人クリスマス妄想は続く
彼女との初クリスマスの時にあげるプレゼント妄想しようという話になり
手料理を振舞う照史
家に呼んで家族とクリスマスパーティーをする淳太
トリは重岡
何故か彼女の家の前で箱に入る重岡
重岡「箱ならアマゾンのか家に沢山あるねん」
重岡「ピンポーン。ハロー。俺」
はにかみながら可愛く手を振る重岡
まあ普通ならこの時点でドア閉めるよね
重岡の妄想は続く
「今日クリスマスやから、プレゼント」
「あ、でも俺だけじゃアレだから…」
と自分の首に巻いてたマフラーを彼女に巻いてあげる
笑い崩れる淳太照史末澤
「マフラーぐら新品あげろや」
もっともである
ジャニーズあるある
小瀧バラードの時いカミテを向く
神ちゃんは頭をかく

コスプレメドレー
17. チラリズム(重岡)
英樹・米津・正門・森下
学ラン+眼鏡(キティのリボン付き)

18. 慎吾ママのおはロック(照史)
将也・末澤・村田・澤田
水色ドットワンピース+エプロン+ピンクリボン

19. 猫中毒(淳太)
英樹・米津・森下・正門
猫コス
猫耳えいたん超ラブリー

20. 山手線外回り
将也・末澤・村田・澤田

21. キミとのキセキ(Jr.)
いぶたんえいたんで背中合わせ!!!

少年隊メドレー
22. ABC〜What's your name?
23. STRIP BLUE(淳太)★
24. バラードのように眠れ(重岡)★
25. 封印LOVE(照史)★
26. Baby Baby Baby
27. 仮面舞踏会
黒燕尾
Baby×3のマイクスタンド超よかった

28. UME強引オン
ピンク豹衣装

29. バンバンッ!!★
30. Love is…

EN01. ロマンティック
EN02. バンバンッ!!(12日のみ)★
末澤のジャケットを着る照史、パツパツ
えいたんと将也でバンバン