ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君の名を呼びたい。

あれこれ書きたい事はあるけれど(覚書は絶対に書きたいし)その前にぽにくんのお名前の読み方が判明しましたよー。というだけのエントリー。
森田波央(もりたなお)くんです!
なおだったかー。はおうだったらやだなーって思ってたの。可愛いからなおって読み方だったらいいなーって。しかも自己紹介した回に入れたんだよー。凄くない?私にしては上出来じゃない?てれてれ真ん中に出てきて「もりたなおです」「なお?なお?」ってめっちゃ聞かれてた。はにゃはにゃ笑いながら「はい」って言っててかぁわいいの。波央は右の八重歯が超可愛い子ですよ。
年齢は「11歳の小6です」との事。お誕生日いつなんかな?3月かな。だって3月っぽい。まさかあのぽよぽよ感はちびっこか?の、まさかの方でした。ふふふ。
他の子のお名前は色黒のちびちゃんが来夢、釣り目くんがそういちろう、悠仁様似がこたにくん、下膨れちゃんがきたやまくん、もう一人が長くん、だそうです。全員12年組ちゃん。これから頑張ってね!