ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.クリパ2013(BAD・重岡・小瀧)

重岡・照史・淳太・小瀧の4人のコンサート。
文一ゲストの時に座布団座ってMCやってるのがゆるすぎて家かと思ったよ(笑)

====

出演メンバー
重岡・照史・淳太・小瀧
晴輝・古賀・木原・岡村・貫・和樹・裕樹・怜音・戸田・珠希夜


クリスマスメドレー(バックセット上10人)
01. ホワイトクリスマス(重岡)
02. ジングルベル(照史)
03. クリスマス・イブ(淳太)
04. サンタが街にやってくる(小瀧)
05. CAN YOU FEEL THIS CHERISTMAS?

06. ロマンティック(全員)
重岡「みんなで笑顔になろうぜ!」

ミニMC
照史「はじめまして、ジャニーズです」
重岡「何でこの4人なんですかね?」
照史「関西Jr.のイケメン4TOP」
照史を指さして笑う重岡
小瀧「スタイルいい4TOP」
照史を指さして笑う重岡
照史「10分だけ泣いてくるわ」
重岡「今日はつけまつげうまくいかんわーとかのストレスを発散して。あれ難しいよね?ねーちゃん付けてるけど、(つけまつげ)つける時気いつけや、ぶさいくやで」
落ちてる雪を拾って照史に投げつける重岡「ファー」←はしゃいでる
見学の文一「しげも一人でやるんやろ?座布団あげるわ」
重岡「いらん」

07. Love meee(小瀧)
晴輝・貫くん・木原・岡村

08. Winter lover(照史)
古賀・和樹・戸田・裕樹・怜音・珠希夜
シルクハット・ステッキ

09. 愛のマタドール(重岡・淳太)
赤スタッズ衣装
照明がバラになってて綺麗

10. キ・ス・ウ・マ・イ(Jr.)
和樹・珠希夜→古賀・木原→貫・晴輝→岡村・戸田→怜音・裕樹

11. アメフリレインボー(BAD)
木原→古賀→和樹

12. ジゴロイズム(重岡・小瀧)
バック10人全員
紫×蛍光黄色衣装/セット上

13. Let's go WEST〜KANSAI〜(全員)
照史「イケメン4人が揃った」「感謝」
重岡「You're everything〜♪」
重岡「駐車場いっぱいやった」「それ満車」←「それわかりにくいわ」と照史

MC
6日
「どうも〜僕たちでーす」と照史
紫×蛍光黄色衣装の重岡。「(この衣装)肩寒い」とMC中に文句を言う重岡
長い事この衣装着てるよなぁと言う話から「みんな知らないやろうけど、パンツ太くしてん」と内腿の布を見せる重岡・小瀧
小瀧が大きいと言う話から
重岡「進撃の巨人!!!」←拾ってもらえず3回ぐらい言ってた
「入った時から大きかったよな?」
という話から、彼氏彼女の身長差について
重岡「プラスマイナス15センチがいいねんな?」
重岡「ヤツらヒール履くねん」←ご立腹
年齢を重ねると食が変わるという話
重岡「あじの開きウマー!豆腐ウマー!」
重岡「自販機であったかり飲み物買いますもん」
重岡「日生中、デニーズに行ったんですよ。(小瀧と)サンマの塩焼き食べたのが美味くて忘れられん。でもお腹壊してん。ずっと肉だったから胃がビックリしたんやろな」
駄菓子トーク:安くて美味しいチェリオ
重岡「20円あったらタラタラしてんじゃねーよが買える」
照史「チェリオは120円じゃなくて100円で買える」
重岡「家の裏の山崎パンあるし!」
ビックリマンチョコを知らない小瀧
重岡「お前は一人だけ会話に入れないなー」
ゲームトーク
ゲームはPS2ゲームボーイカラーをやってた小瀧
重岡「ゲームボーイはカラーじゃないのは知らんの?」
「知らない」と言う小瀧に対して「ゆ・と・り」と重岡
神ちゃんに「面白い」と薦められてポケモンXを買った淳太
「女の子はリカちゃん人形やろ?今はもうリカちゃん人形で遊んでないやん?その状態でトイストーリー見たらめっちゃ泣けるで」
「映画のジャイアンってめっちゃ優しいから絶対に見てみてー」
ルパン大好き重岡
実写化されるルパン「桐子、狙ってたのになぁ不二子役。桐子はヌードもOKやで」と照史

7日1部
MCが長いから?スタッフさんが袖からスケブを投げつける
スケブには「10分経過」「20分経過」と時間が書いてある
昨日はあった質問コーナーがこの日は変更になって、挙手するようになる
照史「グッズなにほしい?」
妄想キス話を始める4人
一人ずつ話していくが、とにかく重岡の説明が長い
飽きて腹筋始める照史
寝る小瀧
重岡はらまき付きパンツ

7日2部
11日からの公演は「小瀧ハブ公演」
ハブコタニシ
こたつに入って寝てるうちに暑くなって裸になった重岡
起きたらおかんが台所にいて焦った重岡
重岡「こたつはダメ人間製造機」
重岡「ブラジャーってセットで売ってるん?」
「神ちゃんってNMBのセンターの子に似てるよなぁ?」
「神ねぇ」
韓国語で寝言を言う神ちゃん
金内と康二が見学でステージに上がる
金内:赤チェックシャツ左襟にスタッズ、黒セーター左下に林檎ドクロマーク、ヒスのジーパン、黒ブーツ、左に時計、右手に黒革紐ででかいシルバーモチーフのついたブレスとシルバーBVLGARI?のブレス
康二:ボーダーセーター、ジーパン、黒ブーツ、黒で襟がストライプのジャケット

8日1部
見学:ギャンスタ・龍太・大西
緑の衣装を着た照史に向かって「シュレック
照史「エリンギ2本こうたるわ」
でも若干本気でへこんでる照史
「シュレ山マジうける〜」と言って照史に蹴られる重岡

8日2部
文一ゲスト
スモーク焚いて座布団を持って登場する文一
みんなで座布団に座ってトーク
ジャケットのファスナーとかフリンジをいじいじしてる重岡
今回のコンサートのコンセプトは?
ゆるくいっぱい喋ろう
文一「みんなライバルやけど敵ではない」
関ジャニZeppが初めてのステージだった文一
三角座りの重岡超かわゆい
くつろいで座布団に横になったりころころしたりくつろいでる重岡
でんぐり返りしたりほんとかわゆい

14. 負けへんでBaby(重岡)
バック10人
緑のスパン衣装
晴輝と貫くんに担がれる重岡。笑顔で小さく手をふりふりしてて可愛い
後ろに回って支えてるのは戸田きゅん

15. PINKY(淳太)
晴輝・木原→和樹・怜音→全員

16. 冬恋(照史・小瀧)

17. Real DX(全員)
黒ジャケ・白シャツ・黒パンツ
Cメロは淳太→重岡→小瀧
照史はハモパート

18. VIP(全員)

19. バンバンッ!!(全員)
カミテの方でファン夢中の淳太。後ろの方からバックの子たちも含めて全員で淳太をバババババンするが全く気付かない淳太。爆笑する重岡。

20. 鼓動(全員)
照史「僕たちと幸せを掴みに行きましょう」

EN01. 浪速一等賞(全員)
間奏の所で毎回Jr.の名前を呼んでフリーダンス。
6日 和樹・裕樹
7日1部 古賀・怜音
7日2部 珠希夜
8日1部 照史
8日2部 木原・貫くん

出演者紹介はJr.→小瀧→重岡→照史→淳太の順。挨拶は重岡。
「みんなと俺たちは?」「ズッ友〜!」