ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

輝きは飾りじゃないガラスの10代。

5月のJUMPコンで見つけた未来の推しくんに半年ぶりに会いました。そうです、ぽにくんです。夏の松竹には出てなかったので、実に半年ぶりの再会です。
幕あいた瞬間にぽにくんがいたー!ってなったよね。半年ぶりだけど全然動きが変わってないんだもん。あぁ可愛い。相変わらずばったんばったん踊っててほんっとーに可愛い。初日だからあちこちチェックしなきゃなのに、まさかのぽにくんの出演でほんと参った。もちろん嬉しい悲鳴ですけどね。
5月の時は20時の壁があったからまだ中学生かなと思ってるんですが。私の中でちびっこは小学生、ちゅうぐらいの子は中学生という基準です。ぽにくん中2ぐらいかなー。でもあのぽよぽよ感はまさかのちびっこかもしらん(笑)髪も長いし6年生ってのもあり得るか?むー。

そして、お友達が教えてくれたんだけど、どうやらまいジャニオーデの回に映ってるらしい。帰ってソッコー確認。おお!映ってる映ってる。12年組ちゃんなんだね。ほんままいジャニさまさまだよ。梅ちゃんのお名前もまいジャニで確認したんだよね、そういえば。
ぽにくんのお名前は波央くん。で、何て読むん?なみお?はおう?なお?雑誌はよ!プロフィールかもん!
松竹で自己紹介してほしいけど、その回に自分が入れるとは限らないのが悔しい所。あ!重岡ソロで自己紹介してくれればいいのにー。そうしたら絶対に自分が入ってる回で自己紹介してくれるもんね。なにKin公演は有効会員分は当たってなくて、1つだけメール会員分の返金来てないのがあるのでもしかしたら当選?かもだけど、その回にぽにくんが当たるとは思えない。私そういう運持ってないんだよなぁ…。もしちゅうぐらいのサイズの髪の長い子が自己紹介したら、こっそり教えてください。名前の読み方だけでも是非!

しかし、今回は小島くんが5人口でマイクで歌わせてもらってて、テンション上がりすぎて「やだ!小島くん人気でちゃう!雑誌載っちゃう!」って言ったら、可哀想な子を見る目で見られました。え?私って残念?