ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.クリパ1日1部スペシャル覚書

関西Jr.クリパスペシャル公演行ってきました。2部はチケット取れなかったので1部のみ。でも超楽しかった。

【出演者】
重岡・神山・小瀧
照史・淳太
濱田・文一・龍太
康二・金内・紫耀
西畑・永瀬・大西

真鳥・幸登・丈・大橋・リチャード・今江・朝田・古謝・三田
福井・大晴・伊織・ジョー
柊和・伊原・吉岡・大谷・小島・晴太郎・龍之介・谷川
颯太・梅川・川北・楽・佑吏・陸
英樹・維吹・将也・末澤・晴輝・古賀・木原・岡村・貫・村田・正門・戸田・怜音・和樹・裕樹・珠希夜・森下・澤田
あと名前のわからない子が何人か


関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013
スペシャル公演/2013.12.01 大阪松竹座

SE
紫耀と永瀬の煽り

01. 浪速一等賞
永瀬が真ん中でパンパーカパーン
重岡「一緒に盛り上がって行こうかー」みたいな感じ
重岡ピンク豹衣装
小島くんも梅ちゃんもシモテ側
って!その後ろにいるのはぽにくん(波央)じゃないの〜!!!ぽにくん久しぶり〜会いたかったよぉぉぉぉ!
間奏辺りで西畑の被ってた帽子を取る淳太
どよめく客席…坊主の西畑
♪坊主の人がいる〜と替え歌を歌う照史
笑い転げる重岡

02. バンバンッ!!
フリー
目が足りない…
カワイコちゃんたちが撃ち合いしてたらしいが、私は一体何を見てたのか…

03. NEXT STAGE
セット上にいた子たちが暗転の間に大きい子たち(真鳥・幸登・丈・大橋・Jr.BOYS辺り)にバーンと一瞬で入れ替わり。おお〜
ってなったらとりあえず観察するよね〜
なんかしばらく会わないうちに誰〜?ってなってる子とかいて、相方と確認しあったり…ははは
珠希夜が可愛いカッコよくなってた
上段カミテ側に英樹!えいた〜ん、会いたかったよぉぉぉぉ!!!
えいたん、ちょっと腕の辺りががっしりしたんちゃう?男前えいたんにきゅんきゅん

04. Sexy Summerに雪が降る(KinKan・なにわ皇子
白ホワホワ衣装!!!あー可愛い可愛い。可愛い衣装の季節が来たね
川北は白ホワホワも大きければ、マフラーも大きすぎて、顔が半分ぐらい隠れてる(笑)
梅ちゃんもマフラー。シモテ側
小島くんはサンタ帽子。カミテセット上

クリスマスメドレー
05. ホワイトクリスマス(重岡・濱田)
06. ジングルベル(神山・照史)
07. クリスマス・イブ(淳太)
08. サンタが街にやってくる(小瀧・文一・龍太)
09. CAN YOU FEEL THIS CHERISTMAS?

10. ロマンティック
一人もくもくとガチで踊る梅ちゃん。はぁ可愛い

ミニMC
淳太「会うの久しぶりやんな。みんな何してた?」西畑「学校行ってました」
淳太「今日(スペシャル)のコンサートはそれぞれのダイジェスト的な感じ」

「濱ちゃんと一緒にパーマ当てにいって〜」と重岡
え?パーマ当てたん?どこに?
うーん、そういえばトップの辺りが気持ちフワッとくるっとしてるように見える…ような気もする
でもやっぱりいつもの安定の髪型にしか見えないんだけどなぁ?
ほんまにパーマ当てたの?

ここでかな?淳太が「バックの子たちも沢山出てくれて」みたいな事を言ったのね
ふーん、バックなのね。まあ実際バックだけどさ。でもバックの子たちって…ねぇ
ま、そうよね。あなたはメインだものね、とチクリと言いたい気分
もうちょっと言い方ってないもんかね。東京では「関西Jr.にはまだまだ沢山の仲間がいます。今度は全員で来たいです」とかなんとか言ってたのにね。バックねぇ…

11. 5W1H(照史)
丈・真鳥・幸登・大橋とかで途中からどんどん増えた

12. Secret Agent Man(濱田)
セット上の濱田。ちびポジに入ってるのが柊和
アクロ選抜かな?

13. PINKY(淳太)
ジュニボ?かな
最後に桐子出てくるの期待してたのになーしょんぼり

14. With you(伊織・柊和・小島・颯太・晴太郎)
「次はちびっこたち」って紹介された気がする。「ちっちゃい子たち」かも
ってか、小島くんがインカム!!!!5人口!!!!
後列カミテ側が小島くんですよー
一番背の高いイケメンが小島くんですよー
踊ってるうちにマイクがずれるのか気にしながら踊ってるのが超可愛いの。そんなに気にしなくても大丈夫だよー
ちっちゃい子扱いの小島くんが愛おしすぎて、何も覚えてない(笑)
あ、髪切った颯太が可愛かった
多分ピンクの衣装

15. バイバイDuバイ〜See you again〜(KinKan・なにわ皇子
小島くん梅ちゃん川北波央。みんな付いてると追いかけるの大変
横並びで肩組んでるのがほんとーに可愛い
ってかフレンドシップの時に足が絡まりそうな川北。隣の子に足踏まれてないか心配
梅ちゃんはさすが!軽いステップ

16. ジゴロイズム(7WEST)
スタンドマイク
紫×蛍光黄色衣装

17. V.I.P.

MC
重岡・神山・照史・淳太・濱田・小瀧・文一・龍太
康二・金内・紫耀・西畑・永瀬・大西
神ちゃんが右手の人差し指にシルバーの指輪。アラベスクっぽい感じのデザインのヤツ。右手首にはちょっと太めの赤い革ブレスと細い紐ブレスの2本付けてました

某金曜日の雑誌の話
照史「路上でおんぶ無しにせえへん?別にはしゃいでとかないし」
重岡「お淳太様がドンキなんか行くワケないやーん」とキャーキャー笑い崩れ床にしゃがみ込んで話す重岡
淳太「小瀧とこじゃれたイタリアンに行ってたわ」
神山「一緒におったのに俺だけ写ってない…」

照史「みんなどうやって(それぞれの公演を)作ったん?」「俺と濱ちゃんは全編コントやねん」
龍太「とりあえず文一くんの頭の中を理解する事が大変でした」
文一「スタッフさんが理解できない、理解できない、言うねん」
文一の世界が好きなら楽しめるコンサートらしい

KinKanなにわ皇子
「まいジャニと一緒にならないように頑張りました」
「MCとかも照史くんとかいないから僕たち(康二・金内)で」

重岡「僕はジャニーズらしい。(事務所に)入る前のとかもやってます」
照史「ずっと学生?(踊りだす)」「学生のバージョン違いとか?RAPバージョンとか」
小瀧「レゲエバージョンとか?」
爆笑
重岡「ちょっとまってちょっとまって、『僕のせいですか?』」←ややうけ

東京でのホテルの話
重岡が部屋に来て散らかすと訴える紫耀
紫耀「もうアレルギーですよ」
重岡アレルギー(笑)

18. トランジスタGガール(文一・龍太)
英樹(と一言だけの謎の覚書が書いてあった/笑)
多分一列になる所は一番後ろ?なんかめっちゃ移動させられてた

19. 負けへんでBaby(重岡)
緑と黒のもっさい衣装
ジュニボの辺りがバック。晴輝と貫くんに担がれて手を振る重岡
後ろに回って背中側から支えてる子が確認出来なかった。次回チェック

20. ミゾレ(B.A.D.・重岡)
白のファーの付いた衣装

21. Happinessなにわ皇子
歌詞通りの可愛い振り
小島くんはシモテ側、梅ちゃんは階段の踊場の辺り

22. 2nd Movement(KinKan)

23. 愛のコマンド(小瀧)
ギャンスタに混じってるのりゅうたん?あれ?
ってなったんだけど、龍太であってたみたい。びっくり

24. Not Finale
オレンジ衣装

25. Blow Out

26. エスパー
この曲は全員だったかな
小島くんが吉岡と肩組んではしゃいでたのは多分この曲
波央も歌いながらジャンプジャンプ

27. 鼓動
重岡歌振りはさらっと「最後の曲です。最高のクリスマスプレゼントになりますように」
途中から白衣装のJr.が出てくる
小島くん梅ちゃん波央、3人ともシモテで固まってるので見やすい
センターちょいシモテに川北。真鳥と川北の肩に手を置いたりとかちょっかい出してた

ユニ紹介はなく関西ジャニーズJr.での紹介でした
メインユニもBADだけユニ名言われたけどそれ以外はだれもユニ名で紹介されず名前のみだったので、もしかしてBADと紹介したのは濱ちゃんが間違えたとかあるのかな?2部はどうだったんだろう?

EN01. UME強引オン!
夢の階段駆け上がって〜っしっかり手を前後に振ってトコトコ歩く梅ちゃん。かわええ〜