ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

クリパお疲れ様でした。

関ジュクリパお疲れ様でした。今年の冬も無事に終わってホッとしてます。
お会いできた皆様ありがとうございました。
チケットのご縁のありました皆様ありがとうございました。

セトリ上げただけだから覚書も書き足したいのに、相方のとこにノート忘れてきた…。私のおばか。年内に書き上げれる自身ないよ…。日付遡っていつか上げます。
なにKinが1公演しか取れなかったのが残念だったのと、D公演の9日も入りたかったなーってのが心残りですが、まあこればっかりは仕方ない。

重岡ソロコン超楽しかったし、5月から名前の知りたかった波央のお名前もわかったし、梅ちゃんは安定の職人っぷりだし、小島くんは5人口に入れてもらえたし、今年の冬も楽しかった。

とか言いながらもトラメ聞いたら今でも可愛いあの子を思い出して泣きそうになるし、我慢してたら険しい顔になってたみたいだし、もう一年半も経つんだからいい加減慣れろよって話ですよね、本当に。
でも仕方ないんだよー今でも可愛くて可愛くて仕方ないんだもん。他の子じゃ代わりにならないんだもん。初日にはうちわ持って行こうかなって毎回思うし、だって万が一戻って来た時にうちわ一個もないの可哀想じゃん?そんな事はあるわけないんだけど。

と、こんなどうでもいい事をだらだら書いてるうちにKAT-TUNに行く事になってました。元聖担と元赤西担の最悪コンビです。見かけても石投げないでね(笑)
あけおめもちゃんと椅子がある席が来たのでよかったです。ほんと、席はどこでもいいけど椅子がないとつらたんなのよ。