ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.クリパ2013(スペシャル)

いよいよ千秋楽です。今年の冬も楽しかった。
やっと7WEST揃ったよ!!!

出演者
重岡・神山・藤井・小瀧
照史・淳太・濱田
文一・龍太
康二・金内・紫耀
西畑・永瀬・大西

真鳥・幸登・丈・大橋・リチャード・今江・朝田・古謝・三田
福井・大晴・伊織・白本
柊和・伊原・吉岡・大谷・小島・晴太郎・龍之介・谷川
颯太・梅川・川北・楽・佑吏・陸
英樹・維吹・将也・末澤・晴輝・古賀・木原・岡村・貫・村田・正門・戸田・怜音・和樹・裕樹・珠希夜・森下・澤田
波央・来夢・そういちろう・こたにくん・きたやまくん・長くん
※24日は濱ちゃん、神ちゃん、紫耀、波央はお休み
※25日は西畑はお休み


関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013
スペシャル公演/2013.12.24〜25 大阪松竹座

SE
01. 浪速一等賞
02. バンバンッ!!
颯太とバババババンで打ち合う梅ちゃん
川北くん楽ちゃん波央来夢でバババババン
小島は柊和とバババババン
ラップになるとそそくさと集まる7WEST、ほんっとーに可愛いんですけど!!!

03. NEXT STAGE

04. Sexy Summerに雪が降る(Kin Kanなにわ皇子

クリスマスメドレー
05. ホワイトクリスマス(重岡)
06. ジングルベル(照史)
07. クリスマス・イブ(淳太・藤井)
08. サンタが街にやってくる(小瀧・文一・龍太)
09. CAN YOU FEEL THIS CHERISTMAS?

10. ロマンティック
25日はポンパないぶたん

ミニMC

11. 5W1H(照史)
小島:黒ノースリ、黒パンツ

12. Secret Agent Man(濱田25日のみ)

13. PINKY(淳太)
晴輝・貫くん・岡村・古賀・木原・和樹・裕樹・戸田・怜音・珠希夜

14. Harmony of Desenber(文一)
座布団に座って歌う
25日、台車押しながら登場した丈
台車の上の座布団に正座する文一
正座の文一を乗せたままセンターに行きその場で一回転
その周りで歌詞に合わせて雪撒いたり小芝居する丈
シュールすぎる…

15. With you(伊織・柊和・小島・颯太・晴太郎)
小島:ピンクノースリ・白インナー・白パンツ

16. バイバイDuバイ〜See you again〜(康二・金内・なにわ皇子
ベリーダンスの川北くんぎゃんかわ

17. ジゴロイズム(重岡・藤井・小瀧/神山25日のみ)
24日、途中誰も歌わないでメロディーだけが流れるというハプニングが…

18. V.I.P.

MC
重岡・照史・淳太・藤井・小瀧・文一・龍太
康二・金内・永瀬・大西
神山・ 濱田・紫耀・西畑
24日
「3人(神山・濱田・紫耀)はお仕事なんで応援してあげてください」
何で文一くんは座布団座って歌ってたん?という話から
文一「俺と言えば何やった?座布団やろ?」
ジゴロイズムで誰も歌わなかったのは誰のパートだったか
重岡「あそこ流星やろ」と指さす
流星「あそこしげ」と指さす
重岡「俺ちゃう」
お前やお前やと指さしあう重岡流星小瀧の3人(激かわ)
正解が出ないのでスタッフさんに聞いてみる
スタッフ「しげおかー」
わぁぁぁってなる重岡
重岡「お金払えばいいんでしょー」と開き直る
笑顔がかわええ…
浪速一等賞でも立ち位置を間違えシンメの淳太に「4番、4番」と指示をする小瀧
淳太は間違ってなかったのに…
淳太「お前ら神ちゃんに頼りすぎや!!!」
いや、本当に…
KinKiさんに挨拶に行った時の話
重岡「剛くん(僕ら)何が足りないんですか?」
剛「お金や」
流星「(ドラマで堀北さんの事を)まきちゃんって呼べるようになった」
堀北さんに香水をもらった流星
斉藤工さんとプライベートでサッカー(フットサル)をしている流星

25日
結局12月は1回も全員揃わなかったという話から
小瀧「今日初めて7WEST揃いましたからね」
7WEST「いえ〜い!!!」
4人でぴょんぴょんしたり、キャッキャとハイタッチ
照史「それ楽屋でやってくれへんか」
神ちゃんの髪に紙吹雪が付いてるのに気づいた重岡
そっと取ってあげる
神ちゃん「ん?」と重岡の方向く
「おう!」みたいな感じで片手を挙げる神ちゃん
アイコンタクトのかみしげ
超かみしげ!!!
重岡のお母さんが健診ひっかかって再検査でMRIに入る事に
「不安やなーなんかあったらどうしよー」とMRI入ってヘッドホンつけたら、流れてきた音楽が小田和正で「さよなら〜さよなら〜さよなら〜♪」
「もう〜おわり〜だね♪」
重岡「音楽選んでー!」
淳太「そういえばまた鳥買ったんやろ?」
重岡「僕んち〜ソラちゃんっていうセキセイインコ飼ってるんですけど〜もう一匹買うてきたんですよ。ソラちゃんも青いんですけど、また青い鳥買ってきて名前はクゥちゃんなんですよ!」
淳太「音読みと訓読みにしただけやん」
MCの時に袖でスタッフさんと一緒に?キュー出しのポーズをしている陸
照史に引っ張り出されて自己紹介
サンタさんにはゲームを貰った陸

19. NEXTACTION(藤井)
晴輝・貫くん・岡村・古賀・木原・和樹・裕樹・戸田・怜音・珠希夜

20. 真冬のパンセ(龍太)
末澤・将也・英樹・米津・正門・村田・澤田・森下

21. 負けへんでBaby(重岡)
真鳥・幸登・丈一郎・リチャード・大橋

22. レース(神山25日のみ)

23. ミゾレ(重岡・照史・淳太)
重岡:白ロングコート

24. Happinessなにわ皇子
梅ちゃん:白ノースリ・白パンツ

25. 僕のシンデレラ(24日)/2nd Movement(25日)(康二・金内/平野)

26. 愛のコマンド(小瀧)
27. Not Finale
重岡:オレンジジャケット

28. Blow Out
29. Esper
♪君を連れ出すよ〜で小島くんを全力で両手で指差す柊和
最後の方のフリーの時に離れようとする幸登を捕まえて肩組んでヘッドロック状態のまま髪にちゅうする重岡
満足した重岡が離れると、襟を正してからちゅうされた辺りをパッパッと払う幸登
幸登のが何枚も上手(笑)
オトコな重岡、超推せる!!!

30. 鼓動
メンバー紹介の時に最初は川北くんの後ろに立ってほっぺをぷにぷにしてた真鳥
途中からは両手持って、ぱちぱちさせたり手ヒラヒラさせたり
されるがままの川北くん超かわええ
楽にフード被せてニコニコな古謝
ゆうりたんを捕まえてた濱田

アンコール
EN01. UME強引オン! (24日)/バンバンッ!!(25日)

EN02. 蒼い季節(25日のみ)
黙々と後ろの方で本気で踊る梅ちゃん
ほんとダンス上手すぎる

◆最後に映画の予告流れる
2014年6月7日公開
映画『忍ジャニ参上!未来への戦い』
出演:桐山・中間・重岡・神山・小瀧・平野・向井・永瀬・大西

・照史(長男)重岡(次男)小瀧(三男)3兄弟設定
・廉は重岡の幼少期役、大西は小瀧の幼少期役
・淳太のみ敵役
・神山は無口な役

重岡「男の子は忍者に憧れるからねー」
康二「ハイテンションな役、殺陣も見てほしい」
神山「頭にタオル的なの撒いてる。坊主の役でめちゃくちゃ無口。顔の表情の芝居を見てほしい、俳優としていい仕事出来たなと」
重岡「(神ちゃんは)今カツラです(嘘)」
照史「キーパーソンな役。まだ見てないので楽しみです」