ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.クリパ2013(小瀧ソロ)

ジュニア大所帯でした。

出演Jr.
真鳥・龍太・幸登・丈・リチャード・大橋
古謝・朝田・今江・三田・福井・大晴
伊織・白本・柊和・伊原・吉岡・小島・大谷・晴太郎・龍之介・谷川


関西ジャニーズJr. X’masコンサート2013
大阪松竹座/2013.12.23〜24

★→小島くんの付いてた曲

01. LOVE meee
02. One in a Million
03. Arabesque

04. SUN BURNS DOWN★
05. THE "D-MOTION" ★
06. らいおんハート
★ダンス
龍太幸登→真鳥リチャード→大橋丈→今江福井→三田福本→古謝朝田→10人

07. 愛のコマンド★
08. ジゴロイズム★
09. バンバンッ!!★

◆クリスマスメドレー
10. We wish you a Merry Christmas★
11. Santa claus is coming to Town★
12. 雪が降ってきた★

トークコーナー「コタトーク
23日1部:○○大好きジュニア
真鳥・今江・龍太・丈・リチャード・古謝/淳太・金内・重岡

・重岡服装:黒チェックシャツ・グレーパンツ、ブーツイン・黒ブーツ・ベルト黒革
・金内服装:黒ロンT・デニム・キャメルショートブーツ・黒ベルト

真鳥:楽器大好きジュニア
ピアノを幼稚園から8年間やってた
家に音楽室があってギター、ベース、ドラムがある
重岡「神ちゃん連れてったらよっしゃーなるで!」
高校では吹奏楽でフルートをやってた
今後挑戦したいのはサックス
重岡「流星のエレキギターは部屋のインテリアになってる」

リチャード:外人ぶるの大好きジュニア
重岡「昨日みんなで焼肉行ったの。女の店員さんに『日本語上手ですね』って言われてた」
マクドでは外国人メニューを差し出される

今江:宇宙大好きジュニア
龍太:京都大好きジュニア
丈一郎:野球大好きジュニア
古謝:ジャニーズ大好きジュニア

淳太:男の団体大好きジュニア
ホモではないです
女の子好きです
高校から男子校、Jr.にも同時に入った
気を使わないでいいし気楽
JK怖い
見つかるとどこまでも来る
モンハン、リアル逃走中
団結力ハンパない
一人に嫌われたらヤバイ
下ネタ好きで嫌われる要素しかない

金内:お笑い大好きジュニア
リアルにプライベートで一人で吉本見に行ってる
お笑いライブ月に5〜6回
15分遅れて入ったらロビーに芸人さんいた
ハッとなってファンの気持ちがわかった
陣内智則さんが一番好き

重岡:兵動さん大好きジュニア
ダブルダイキ
モモコさんの「下の名前あったんや」のネタ披露

小瀧:海外大好きジュニア
コタトーク41分もあった(笑)

23日2部:相思相愛ジュニア
文一・古謝/真鳥・幸登/伊織・白本/丈・龍太/小瀧・藤井

文一・古謝
文一「本当は濱ちゃんなんやけど(いないから)」
小瀧「これからどんな二人になりたい?」
文一「特にない。関係性を特に深めていく気はない」

真鳥・幸登
真鳥「家族ごと仲良し」
真鳥は楠本家の長男、楠本宅に真鳥の引き出しがある
幸登「ほんまに、帰ったらおった」
真鳥「幸登じゃなくてママに電話してた。幸登の友だちと遊んだりもするし、幸登の弟の友達と遊んでたりもする。ユニバ行った時同じ格好だった。迷彩パンツ、チェックシャツ、ダウンべスト。それから4兄弟になった」
幸登「(真鳥は)忘れ物が多いから財布や携帯を確認する」
幸登「(真鳥の)好きな所はおもろい所。ベッドも一緒に寝てる。二段ベッドの上が弟で下に二人で。犬も一緒に寝る。色んな知識を持ってて聞かせてくれる」

白本・伊織
伊織「僕の事を頼りにしてくれている所。ダンスとか聞いてくれたりとか、立ち位置を教えあったり」
白本「やっぱ笑顔ですかね」
小瀧「どんな笑顔?」
白本「う〜ん、それはちょっとないっす」

丈一郎・龍太
龍太「帰り道も一緒、自然と丈ボケで俺ツッコミに」
丈一郎「(M-1優勝したら)1000万もらえんで?したら大人に分けて知名度あげてくださいって」
丈一郎「(龍太は)ヤンキーっぽい。でもむっちゃ優しい。いい匂いがする、ゴマ油の(笑)」
龍太「俺油じゃないから」
小瀧「ゴマ?」
龍太「ムロです」
文一「ゴマ3兄弟やったっけ?」
龍太「丈のいい所は楽屋とかで元気ない時空気読んでみんなを明るくしようと頑張ってる所、気配りできるイイコやなって思う」
丈一郎「お前結構いいヤツやな」
龍太「俺めっちゃいじられてるやん」

小瀧・流星
小瀧「流星はすごい一緒にいて楽。おもろいし。流星8で俺2喋る、ミスパイロットの話2時間してた」
流星「暇やったんです」
小瀧「よく家にも行くし、なかなかイサムとかマユミの所に行けなかった」
文一「泊まったりするの?」
流星「来ますよ、週2とかで」
小瀧「流星の家の定位置がある」
流星「ドラマ3ヵ月行った時、1週間に2〜3回『何してるん?』『大丈夫?』って彼女みたいなメール来るんすよ」
小瀧「流星ポンコツだから心配で」
流星「優馬、望、俺のラインで『小瀧:マック買って使い方わからん』『優馬:教えたろか?』『小瀧:おにいちゃん』って、キモッ」
小瀧「お兄ちゃん二人に構ってもらえるなんて俺は幸せだなぁ。こう見えてまだ17歳やから」

24日1部:共学&男子校Jr.
共学Jr.:丈一郎・龍太・大橋
男子校Jr.:真鳥・照史・淳太

・お互いのよい所
真鳥「まず街ゆく女子みんな可愛く見える。一年ぐらいで興味ない女の子も、3年で食堂のおばちゃんも可愛く見える。みんな可愛い」
淳太「文化祭の楽しさハンパない。他校来る、女子来る。女子と話すの緊張する」
照史「食堂のおにぎりでかい」
淳太「食堂のおばちゃんに気に入られたら大変」
丈一郎「階段で女子とすれ違うといい匂いがする」
照史「こっちは柔道系の匂い」
龍太「体育が男子だけ、喧嘩っぱやくなる。女子がいると頑張ろうって気になる。女子が見てたら優しさアピール」
淳太「それは運動ができるからです。出来ない人には地獄」
丈一郎「勉強面、女子のノートはカラフル」
照史「黒か赤で十分」
大橋「ボクですかぁ?やっぱり女の人って外見あるじゃないですかぁ、共学やと内面も観れる、喋っててぇ、そこです」
真鳥「男子校って太ってる子のおっぱい揉むよね」
照史・淳太「あるー!」
淳太「こんなんかなって思う」
小瀧「ぶーちゃん(スタッフ)いつもしげに揉まれてる」
照史「女子に生まれたかったー」
龍太「小さい手紙回す時経由すると頼りにされてるなって」
照史「パシリやん」
照史「組体操すごい、共学は3段ぐらいやろ?」
丈一郎「それはバカにしすぎじゃないですか」

・共学の遠足
淳太「女子がいないと気をつかわなくていい。青年マンガのグラビアも堂々と見られる」
真鳥「クラスで授業中に先生含めて下ネタで盛り上がる。校内恋愛禁止」
照史「ガチであったねー」
淳太「ホモの先生に気に入られてた。情報の先生、手とり足とり」
真鳥「柔道の先生、必ず指名される。離してくれない。痛いしイヤやった」
照史「近くの女子校の子の出待ちあり」
丈一郎「女子に『ちょっと静かにして』って言われた。女子怖い」
龍太「俺はモテませんでした。調子乗った感じやったから嫌われてました」
「男子校は机の中にチョコとかないやろ?人生の半分損してるぞ」
照史「机の中あってもゾクッとするぞ」
大橋「ボクですかぁ?初めて喋った女の子がいて何でしゃべってくれたんって言ったら喋りにくかったって。ロッカーに紙入ってて『大橋くん好きです』って書いてあった。でも名前書いてなかった」
淳太「共学では?ドラマ見てどんな話するん?可愛かったとか?」
照史「卒業してから友だち同士助け合う」
小瀧「同窓会の楽しみがある」
淳太「パンツ一丁で大丈夫」
照史「修学旅行でカップル生まれたりする。告白タイム流行ってた」
丈一郎「ご飯の後寝るまでの一時間」
淳太「俺らはひとつの部屋に集まってエッチな番組を正座して見る」
丈一郎「私服は清楚系やったんかとか発見がある」
小瀧「肝試しがある。男女ペアで行く」
大橋「行きました。めっちゃ楽しかったです。遊園地で足ぶらぶらのジェットコースターに3人で乗りました」
小瀧「ここはというアピールは?」
丈一郎「社会に出ても女の人とコミュニケーション取れる」
真鳥「初めて会った女の子には敬語になる」
淳太「一生の友だちができる」

13. チラリズム(柊和・龍之介・白本)★
14. Endless Game
15. World Quest
16. ワイルドアットハート
17. チャンカパーナ
18. 瞳のスクリーン★
19. キミとのキセキ
20. Sexy Summerに雪が降る

21. Give me...
22. Moonlight
23. SHE SAID…
24. Esper

25. 真冬のナガレボシ★
1部:スモーク→大風→変声→照明オフ→緞帳下りる→福井ソロ→白本が流れ星

アンコール
EN01. Dial up★
EN02. スマイル!スマイル!★

最後のメンバー紹介の時に最初は川北の後ろに立ってほっぺをぷにぷにしてた真鳥。途中からは両手持って、ぱちぱちさせたり手ヒラヒラさせたり。されるがままの川北かわええ。
えいたんは勿論カッコよかったよー。ゆうりたんはフリーの時に古謝に頭ぐりぐりされてましたよ。