ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

明日への合図だから。

どうもどうも。もうちょっと更新しようと思ってるんですけどね、なかなか更新出来てなかったりしてます。とほほ。
そんな風にぼんやりしてる間に2020が現実的になってきたり、関西からデビュー考えてるよ、なんてのがあったりした訳ですが。正直しゃちょーの発言は思い付きの事が多くて、「あれどうなったの?」なんてのも多いのであまり手放しで喜んだりはできないわけですが、でもそう言ってもらえるのは嬉しいよね。そしてそのメンバーの中に重岡の名前があったらいいなーと思ってます。
とか言いながらも、ポスター表記が「関西ジャニーズJr.」だったり、昼公演がなかったり、ここしばらくオリ曲を歌わせてもらえてない事とかにも敏感になってたりもしてますよ。だってさー重岡昼間なにやってるんだろうねー。まさか毎日昼すぎまで寝てる訳ないだろうし、午前中大学行ってるなんて事もないだろうし。私が事務所の人間なら昼公演したら客入るのわかってるのに公演入れないなんて事しないもんねー。お仕事入れるもんねー。ほんま何やってるんだろうねー関西っ子たち。ふふふ。
私と相方の中では、もうデビュー日の目星を付けてその日に向けて逆算してあれこれ計画立ててあるんで(笑)あとはそれ通りに発表してもらうだけですよ、はよはよ。