ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

重岡21歳のお誕生日!

8月26日重岡くん21歳のお誕生日おめでとう〜。
21歳の重岡くんの活躍の場がもっともっともーっと広がりますように!



って事で、前夜祭でお友達とサムギョプサルのコースを食べに行きました。

んっまかったー!!!
ビール飲みたかったなー。

26日に行ったランチ。
前菜盛り合わせとスープ

パスタはカルボナーラにしました

デザートも付いてた!



ランチにデザート付いてたんだけど、どうしても行きたかったココア専門店にケーキを食べに行きました。

お目当てはコレ!

鳥かごケーキ。
重岡と言えばソラちゃんでしょう!って事で。青い鳥ではなけれどね。

中にちゃんと赤い鳥がいるんですよ。わかるかな?

かごを取ったらこんな感じ。

鳥の形のクッキーの下はロールケーキになってます。
ココアにはホイップを乗せて頂きました!
ごちそうさまでした。