ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

まだ夢の途中。

重岡くん入所7周年おめでとう〜!
今年はお正月からノンストップでお仕事があって、本当に嬉しい悲鳴の毎日です。今年はまだ太秦のDVD発売もあるし、BBJの公開も待ってるし、クリパもあるしね。年末までこのまま走り続ける感じになりそうですね。うん、この調子で夢に向かって突っ走って行ってください。振り落とされないようにしがみついて行きますよ。

そして、ワタクシは今日で退院して丁度2か月でした。調子はいいですし、順調に回復に向かっております。事前に同じ様な手術をした人に「自分は重い荷物もってギックリ腰になったから気を付けてね」とか「縫った所が開かないようにね」とか脅されてたので必要以上に神経質になってたりしますが、もう大丈夫かしらね?お風呂もドキドキしてたんですけど、寒くなってきてシャワーも厳しくなってきたので久しぶりに入ってみました。ずっと重い物は避けてたんですが今日はお茶の2リットルのペットボトルを2本買って家まで持って帰ったりもしました。案外大丈夫そうです。8月9月の遠征では相方にほとんどの荷物を持ってもらい本当に感謝の一言しかありません。まだ時々痛みますし、通院は年内かかりそうですが、家にいれるだけで幸せなんでね、完治までもうちょい頑張ろうと思います。