ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

未来とすれ違う今日。

10月ですね。どうも、ご無沙汰してます。なんだか最近月日の流れが早く感じるのはどうしてでしょうか…いやマジで。
本当に、あっと言う間に日生のANOTHERも終わってしまいました。東京の重岡は生き生きしてて…というか本当にただのクソガキで、非常に可愛らしかったです。ええ、ワタクシあのはしゃいでる重岡大好きなんですよ。ふふふ。だって可愛いじゃん、生き生き伸び伸びしてて。どうやらDVDも出るようなので、今からとっても楽しみです。一応ね、日生の下書きもしてるんですけどね、今更感満載だしまあいいかなーと。いやいやしかし、ほんま東京の重岡は松竹と見違えるように上手くなってたし、難しい役をキチンと演じてました。
少クラin大阪の放送もありましたね。こちらはなんか重岡的にはイマイチだったんでね、あんまり見直す事はないかな。来週に期待です。梅ちゃんは可愛かったけど、トークに呼ばれてないしさー意味わからんよね。可愛い子は可愛いうちにTVや雑誌に載せないと、あっと言う間に大きくなっちゃうんだぞ。ぷんぷん。
って、事でもうちょい更新がんばります。じゃ。