ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関ジュツアー@食充

関ジュの初全国ツアー無事に終了しました。疲れたけど楽しかった〜。
ほとんどを地元権利で入れたので申し込み時で行きたい所は全部取れました。蓋を開けてみたら何やら激戦の様子。マジか〜?無事にチケット取れてよかったな、と。

今回のツアーのはテーマは食充ツアーでした。

4月14日広島/1日2回公演
徒歩圏内なので起きてすぐスッピンでグッズ列に並びに行く(笑)列ぐだぐだになったり色々あったけど無事に購入して一時帰宅。着替えて化粧して会場へ。地元公演バンザイ!

初日に乾杯!

とりあえずビール
いつものお好み焼きやさん

5月4日北海道/1日1公演
北海道やっぱり遠いぜ…そして寒い。コート持って行って正解でした。
1回公演なので開演前にちょっとだけ観光…の、前にまずはお友達オススメのお店でお寿司を頂く

回転寿司だけど超美味しかった
カニがどーんと入った汁がでかくてびびる

赤レンガ

時計台

終演後はいつものメンバーで乾杯

刺身の盛り合わせ

海老の踊り食い

ホタテバター

ししゃも!!!

翌日はお友達オススメのスープカリーのお店へ、相方と東方神起ファンの子の3人で

とりあえずビール。黒ビールあったので嬉しい

チキンカリー

テレビ塔と馬車みながら駅へ

空港でよつ葉のアイス。飛行機の形のかぼちゃが乗っててきゃわ

お土産どーん!

5月12日石川/1日1公演
石川遠いよ…6時間?ぐらいかかるとか聞いてないし…。でも食べる
お友達が教えてくれたお店に全然行けなかったのが心残り

海鮮どーん!!!めっちゃうま。今回のツアーで一番美味しかったのコレ

夜はホテルで加賀料理のコース

金沢漆器とか使ってて食と同時に金沢堪能
翌日には兼六園に行ったり

加賀友禅の体験したりしました

和菓子作りもしたかったけど、定休日だったの…しょんぼり
町家カフェでひとやすみ

忍者寺とかも行ったけど撮影禁止でした
笹寿しとあわび飯と棒ほうじ茶と地ビール

お土産どーん!

5月19日福岡/1日1公演
ショップ行って、アウトレット行って、コンサートっていういつものコースで食充ナシ…
帰りにSAで梅枝餅買おうと思ってたんだけどお店閉まってた…しょんぼり

6月9日名古屋/1日2公演
相方が前日に東京に行ってて直接名古屋入りだったので、行きは一人新幹線。寂しい。コンサートも私だけ後から探したので(手術の予定が延期になったので行ける事になったの)1部はお一人様でやっぱり寂しい
でも2部は同担のお友達と一緒だったので楽しかった〜!

お友達オススメのチャオであんかけパスタ

日帰りだったのでこれまた食充出来ず

6月23日宮城/1日1公演
新幹線で6時間。家からだともっと掛かったよ、遠かった。でも飛行機だと便が少なく2泊しなきゃなので、新幹線移動でも仕方ないのです。

駅で相方が買ってくれたバリィさん

まずは牛タン・はらこ飯・海藻ラーメン

ずんだシェイク

夜は伊達の牛タンで牛タン焼きとシチュー

翌日はまったり。ホテルの朝食で地元名産は食べれたかな
ずんだロール

東北まるごと弁当と鮭はらこ飯

お土産どーん!

6月30日徳島/1日2公演
神ちゃんお誕生日イブ!
バリィさんは徳島では売ってないかも?って事で急遽愛媛経由で徳島に行きました

今治タオル博物館(美術館だったかも?)

バリィさんがお出迎え


アイスとかのオブジェは私の身長の1.5倍ぐらいの大きさでコットンで出来てるそうです

松山いよてつにあるバリィさんランド

ここでもバリィさんがお出迎え


他にも沢山買ってしまった…反省

道後温泉


ぼっちゃんがお出迎え

千と千尋の神かくしのモデルになってるそうです

3階の個室で頂けるぼっちゃん団子

鯛めし美味しかった

からくり時計

マドンナビール

旅館の朝食で食べたじゃこ天が揚げたてで美味しかった。カメラ持っていかなかったので写真ないんだけど。
朝一で露天風呂入ってから徳島に移動。

途中で予約してたバリィさんケーキを購入

お祝いしてもらって泣いちゃう神ちゃん可愛すぎた!

お土産どーん!

7月6〜7日東京/2日間3公演
飛行機でばひゅーん。

カキ氷食べに行ったら、まだやってなかったので蜜寒天を頂きました

6日は1公演。勝利・郁人・北山が遊びに来たよ
夜は神ちゃん会の皆さんとお誕生日会

気を使って重岡のポップも作って来てくださった。ありがたや

7日は2公演。1部に健人が遊びに来て、ステージ上で記者会見
ホテル近くの韓国料理屋さんで乾杯

8日。銀座に行くか原宿に行くか迷って結局空港でまったり
空港のアカシアでロールキャベツとメンチカツ

千疋屋のミックスジュース

お土産どーん!


キースマンハッタンのチーズケーキ、写真撮る前に食べちゃった(笑)

ツアー中に買ったキティねつけ

って事でお疲れ様でしたー。今回も頑張りました!
お会い出来た皆様、遊んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
ご当地の名物とかも結構食べれたし、楽しかった。

チケ関係年々厳しくなってるし、今回も北海道とかの激戦っぷりを見て「本当に取れててよかったねー」と心の底から思ったもんです。
いや、だって北海道と徳島は余ると思ってたしね…何が起こるかわからないですね、うん。
8月9月とANOTHERですね。8月はまあいつもの感じで松竹にいると思います。
9月はぼちぼちかな。また遊んでやって下さいませー。