ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/3

今日は雪組さんの集合日だったのかな?退団者と配役の発表がありました。

 

翔くんの卒業も発表されました。覚悟をしていたからか、涙も出ないし通常運転です。でも明日のタカラヅカニュースですみれの花咲く頃のメロディの退団者のお知らせ見たら泣いちゃうかも?いや、泣かないな、私は。多分、舞台姿見るまで泣かないわ。

 

なんつーか、色々と卒業に向かってるなと感じる事があって、でも一番は翔くんのお顔が変わった事なんだけど。しかしそれってなんて曖昧なんだろうね(笑)でもね、翔くんのお顔見て「あー辞めちゃう」って思ったのよ。ワンス~でお顔が変わった時と、NZMの明日もを効いた時に。決定的だったのは明日もで、本当に自然と涙がポロポロ出て、翔くん辞めちゃう~えーんって。こういうのって感覚だから、これってのが上手く書けないんだけど出してる空気が今までと全然違うんだよね。

 

丁度一年前に公演をしていたハリウッドゴシップ、翔くんが演じたジェリーは本当に素敵で、褒められれば褒められるほど辞めちゃうかもって思ってて、その後のワンスでお顔が違ったからあーそろそろなんだなって。

 

その時が来たら集合日の入り出には絶対行こうって決めてたのに、こういう状況で入り出もなくて、お茶会もなくて、直接翔くんからお話聞きたかったなぁ。それだけが残念で仕方ないです。さあ、最後まで頑張る。