ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/8

今日もるいくんちょぉぉぉぉ可愛かった!!!

 

出番もわかったので落ち着いて見れるようになりました。出番がわかるとゆっくり他の子たちも見れるのでいいですね(笑)初回はどこどこ?って気持ちが慌ててるから落ち着けない。

しかし出番が少なくて少なくて。バイト沢山してるからいいけども。るいくんの本役はロシア国内の場面だけなので主人公たちがパリに移動してからは出てこないんだよね。だからほとんどがバイトなんだけど。まあバイトのギャルソンのコサックダンスがめちゃくちゃカッコいいので満足なんですけどね。毎回コサックダンスで「あ!倍率上げたまんまだった」って慌てるっていうね。来週ぐらいにはちゃんとしたいけど、ダンス入る前のカウンターの後ろにいる所はお顔のアップがみたいんだよねぇ、可愛いんだもん。