ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/26

るいくんの2L写真が出るぞーーー!!!

 

もうほんとマジで超嬉しい。多分るいくんの舞台写真以外のブロマイドが出るのって2017年のライジングスターガイドぶりだと思うのね。今回のは「2021年卓上カレンダー2Lブロマイド」です。ほんと嬉しい。公式にお金落とせる!

公式に!お金が!落とせる!!!

いやまじで、これに尽きる。嬉しいよぉぉぉ。12/3の発売日が楽しみだ!

 

カレンダー、夏ぐらいに撮影したのかな?サイドがまだツーブロになってるね。今はもう伸びてると思うので、ちょっと前かな。前髪は最近ずっと長いので、印象は変わらないけども。

 

相方にフォト一揆してもいいよって言われたけど、キャトルさんは在庫なくなってもすぐに再販するからな。でも沢山買いたい!わくわくさん