ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/6

先週も荷造りしたはずなのに、なんだか久しぶりの荷造りのような気がします。トランクすかすかすぎて何か忘れ物ありそう。まあ、なんとかなるか。

 

さてさて、明日は宙組さんの初日ですよ。一年ぶりの大劇場の宙組さん!わーい!殿堂の内容も宙組さんバージョンに変更されるよと公式HPにお知らせあったので見に行ったら、るいくんがエルハポンで使ってたステッキ(名前は小林さん)が展示されてるよー!わーい。見に行かなきゃね。小林さん持ちたかったなぁ。コロナじゃなかったら持てたりした?どうだろうか。るいくんのお顔そっくりに作ってある小林さん、フェイスラインとかめちゃこだわりっぽいのでじっくり見てくる。