ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/5

来年度のカレンダー(スターカレンダー、ステージカレンダー、卓上カレンダー)の表紙画像がUPされました。るいくんかぁわい。ってか顔回りに手がある人が多いね、表紙用に撮影したのかな?あーでも今年は集合して写真撮れてないだろうからコラばっかりかな。仕方ないけどね。

 

るいくんはタオカくんからずっと髪が長いけど、アナスタシアの役も髪長めなのかな?それとも切る前なんだろうか?お稽古場映像とか流れないからどんな様子なのかさっぱり。あ、あとタカラヅカニュースの来月の動画配信のススメ(だったかな?)のコーナーの宙組編がるいくん出るらしくてめっちゃ嬉しい。最近よくスカステさん呼んでくれるので嬉しいな。